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キャンピングシェルター / 302

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302
名前なし 2017/10/15 (日) 06:46:25 d52f0@832a5

人速10でも19でも積んでメイン効率積めばかなり使い勝手良くなったよね
とは言えシェルターの展開速度とインク消費当たりにもうちょいテコ入れしても良さそうだね

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  • 303
    名前なし 2017/10/15 (日) 08:41:11 修正 8098e@35ec9 >> 302

    最初から今の状態で仕上げてほしかったな、元が弱すぎたしまだ上方修正してもいいと思う
    サブがビーコンだからパージを主軸に戦うわけだけどインク消費重すぎ&ロック長すぎでメイン積まないとロクに動けないし。 パラシェルターの頭おかしい傘展開を有りにするならこっちももう少し早く傘開かせてほしいな

    304
    名前なし 2017/10/15 (日) 11:41:06 7d878@d428d >> 303

    パージ主体だから傘のダメージも70くらいあってもいいと思うのよね

    305
    名前なし 2017/10/15 (日) 12:03:26 acfaa@6be7f >> 303

    そのうち傘の部分がドリルになってるドリルシェルターとか出るよきっと…

    306
    名前なし 2017/10/15 (日) 16:34:51 b40f6@a81da >> 303

    展開早くするよりもっと固くするとか接触ダメージ上げるとかで傘とは別の方向性追求してほしい
    見てから間に合う性能じゃないけどメインがあっちより強い部分多いから不満はないな

    307
    名前なし 2017/10/15 (日) 18:08:40 67916@2ae8d >> 303

    いっそクマサンに傘部分取ってもらった方がいいかもねw

    310
    名前なし 2017/10/16 (月) 23:37:23 4c91a@6874a >> 303

    撃った後の硬直はわかるんだけど撃つ前の硬直何とかならんもんかね…