Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1876

2248 コメント
views
4 フォロー
1876
名前なし 2019/05/30 (木) 01:10:38 2b072@db7b2

まだまだ余裕の強武器
最近の運営の方針が武器の強み部分には触れない調整で基本的にはそれで間違ってないと思うけど
キャンプのパージは強みどころか理不尽だから触ってほしかった

通報 ...
  • 1877
    名前なし 2019/05/30 (木) 05:55:37 d8ae9@0e608 >> 1876

    ちゃんと対策取れてない人ほど、理不尽だとか宣うんだよなぁ…

    1881
    名前なし 2019/06/02 (日) 04:29:56 4f26b@528b9 >> 1877

    対策ってキャンシェル無視して相手の確一とパージを喰らわない位置で相手キル先にするとか言う糞面倒な対策ぐらいじゃないの。安定して勝つならチャーとかバレル握って先に相手落とすぐらいしか安定がない。
    スペも前線上げるゴリ押しがパージの安定から出せるってのはやっぱ嫌い。

    1895
    名前なし 2019/06/04 (火) 10:16:54 64ea5@51bb6 >> 1877

    チャーやバレルが安定して勝てるって本気で言ってる?むしろキャンプに一番カモられるのが後衛だよ?
    その発言だとキャンプの確1はブラスターの直なんかよりよっぽど当てにくいってことすら知らなさそう
    パージの真横通って射撃誘ってボム投げるだけで簡単に処理できるってことも知らなさそう

    1896
    名前なし 2019/06/04 (火) 11:03:13 0bd37@9db11 >> 1877

    チャーとかバレルが単体でキャンプに勝てるって意味じゃなくて、広範囲をカバーできるブキを持って他の前衛をキルすればキャンプを孤立させて前に出れない状態を作れるって意味でしょう。実際それはきっちりと実行できたら(実行させないように動くのがキャンプ視点では大事なわけだけど)人数有利の出来た前衛がキャンプを囲んでボコれるので正しい動きかと。