Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1763

2248 コメント
views
4 フォロー
1763
名前なし 2019/02/27 (水) 14:06:07 2c05b@25cef

あんま注目されてないけどこの武器も相当ぶっ壊れてるわ、スプラッシュボムない武器全てに優位取れるし

通報 ...
  • 1764
    名前なし 2019/02/27 (水) 14:55:38 118a4@ab7a5 >> 1763

    実は竹に簡単にパージぶっ壊されるので竹が天敵

  • 1765
    名前なし 2019/02/27 (水) 14:56:28 f41e0@58577 >> 1763

    タンサン「私が来た」

  • 1766
    名前なし 2019/02/27 (水) 20:30:47 58cf1@7c543 >> 1763

    エクスロ「防御とか関係ないね」

  • 1767
    coffee_filter 2019/02/27 (水) 20:52:21 >> 1763

    他にも弱点はハイプレもいるね。

  • 1768
    名前なし 2019/02/27 (水) 23:52:13 fcd7f@16dc8 >> 1763

    爆風なしノヴァみたいな射撃性能のブキ(しかも指切りショット)捕まえてぶっ壊れかあ…
    ちなみにサブだとポイズンとタンサンは辛いし、パージの表裏がバレるポイセンもやな感じ
    あとスプボとキューバンはキャンプ的には天敵やぞ

  • 1769
    名前なし 2019/02/28 (木) 04:21:05 796f9@90a15 >> 1763

    正面から裏に簡単に攻撃できるトーピードも辛いし、ウルトラハンコも発動されたら逃げる以外どうしようもない

  • 1770
    名前なし 2019/02/28 (木) 07:59:08 72a67@fbd94 >> 1763

    今更これの性能にどうこう言う奴いるのか…
    その耐久力を持ってるのに終始空気で
    何もしてないのにナーフされたブキだってあるのに

    1771
    名前なし 2019/02/28 (木) 22:15:24 2c05b@25cef >> 1770

    勘違いしないで欲しいけど、別に弱体化しろって言ってるわけじゃ無いよ
    ボム持ちいない試合はほぼ無いのこの環境じゃクソ弱いことくらいは理解してる
    「ぶっ壊れ」なんて過剰な表現使って申し訳ない

  • 1778
    名前なし 2019/03/10 (日) 14:00:02 8aa55@990df >> 1763

    キューバンボム「正面に当てても倒すで」