Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1703

2248 コメント
views
4 フォロー
1703
名前なし 2018/12/05 (水) 21:19:22 ceee0@a4308

自分としてはバブル運用に最低でもスペ強1.1、対物で1.0。メインカツカツなのでメイン効率を最低でも0.4。機動力確保にジャンプ短縮で0.1、イカ速に0.2。さて残り枠が1.1なんだけど何を積むのがいいんでしょうねえ
ヒト速1.0なら対面に強くなれる、メイン効率を1.1にして開いた0.3を爆風軽減、スペ減、サブ効率などに色々割り振る、余りの1.1メイン強化に全て割いてしまう… ぶっちゃけ全部欲しい(欲張り)

通報 ...
  • 1707
    名前なし 2018/12/06 (木) 00:05:26 ad1d0@017ee >> 1703

    メインク1、あんま意味ない(0.3推奨)って聞いたよ
    実際それ知ってから減らしてみて使用感の変化がわからなかったくらいには。