Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 8359

82454 コメント
views
6 フォロー
8359
名前なし 2018/05/23 (水) 17:08:01 aedb2@609fb

Proコントローラーを有線接続で充電しながら使っていると
たまに2秒ほど操作を受け付けなくなる時があるんだけど
同じ症状が出ている人いないかしら?

通報 ...
  • 8363
    名前なし 2018/05/23 (水) 17:27:05 b21b6@b1142 >> 8359

    そうなるからもう繋げていないっす。
    無線と有線が大して変わらないし付けると途中で止まることあるしコントローラに振ったら断線して充電できなくなるリスク高まる太いムチなんて怖くて付けてらんない。

  • 8369
    名前なし 2018/05/23 (水) 18:12:20 72a67@68697 >> 8359

    自分もそれ起きたから充電ケーブルとしてしか使ってない
    挿したまま無線でやる感じ。
    それならアミーボも使えるし

  • 8374
    名前なし 2018/05/23 (水) 22:08:36 aedb2@609fb >> 8359

    返信ありがとうございます
    もしや私だけかと思ってたけど、なんだか安心したw

    挿したまま無線でやる感じ。
    これは目からウロコ!

  • 8392
    名前なし 2018/05/24 (木) 09:51:12 76683@497cb >> 8359

    サーモンランに限らずナワバリやガチでもその症状は自分とこでも起きたけど
    ケーブルを交換したら頻度が激減したので、ケーブルとProコンの接触不良っぽい

    加えて、バイトや対戦直前に毎回ケーブルとProコンの接続を確認すると症状が全然出なくなった