Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 8329

82455 コメント
views
6 フォロー
8329
名前なし 2018/05/22 (火) 19:53:18 464e4@1102a

ドンブラコ右下の民を上手いイカ4人でやったらどういう結果になるんだろう、とふと思った

通報 ...
  • 8330
    名前なし 2018/05/22 (火) 19:56:00 ed266@6ed37 >> 8329

    処理はできてもノルマキツそう
    コンテナへの道も狭いし

  • 8331
    名前なし 2018/05/22 (火) 20:22:51 556f9@29525 >> 8329

    桟橋タワー×3「ちょうどよい的が4匹もいタワーww」

  • 8336
    名前なし 2018/05/22 (火) 22:53:22 124c1@4505c >> 8329

    確か本当に鮭勢が右下殲滅したらどうなるかというのが検証されたようで
    初手右下湧きしたら殲滅もアリとか何とか…

    8337
    名前なし 2018/05/22 (火) 22:59:07 8aae7@2b201 >> 8336

    初手右下沸きを犠牲無しで次の沸きまでに殲滅できるんなら、オオモノの種類によっては引き付けるよりも効率がいいかもしれない
    まあ野良でそれができるんならそもそも右下が危険地帯とか言われないんですけどね

    8342
    名前なし 2018/05/23 (水) 00:02:57 1435f@d3970 >> 8336

    居座らなければ良いってだけだから初手殲滅は普通にありだと思う
    野良だとイクラ背負ったまま無駄な戦闘しちゃうバイトが混ざるからやれないけど

  • 8346
    名前なし 2018/05/23 (水) 00:19:11 ed266@6ed37 >> 8329

    初手右湧きくらいなら殲滅間に合うけど納品欲張ったり無駄な行動するとすぐ右下に敵集まるからなぁ