Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 814

82455 コメント
views
6 フォロー
814
名前なし 2017/09/13 (水) 14:21:31 936c1@596f9 >> 810

前に出過ぎだからもうちょい下がれって意味じゃね?

通報 ...
  • 815
    名前なし 2017/09/13 (水) 14:45:52 0ad3d@441ca >> 814

    ごめん意味わからない

  • 816
    名前なし 2017/09/13 (水) 15:09:32 修正 d35a7@92d8e >> 814

    ドンブラコのラッシュは全員片側に寄らないと両側の網から侵入してくる。
    狙われた奴が後ろ下がりすぎてても同じく分岐する上に弾が前の味方に当たって敵に当たらないことが多いから戦力外になる。
    コンテナ側網の手前ぐらいで射線遮らないようにしつつ戦うのが良い。

  • 836
    名前なし 2017/09/14 (木) 01:36:22 bc72e@31d51 >> 814

    網の前にだんだん出ていかれると金イクラ拾えないから下がれって意味でカモンするけど
    つか意味わからんって野良やってんのかよ野良やってたら普通わかるだろ

  • 837
    名前なし 2017/09/14 (木) 02:08:03 b1849@bf720 >> 814

    網より前で金シャケ倒したら回収率落ちるじゃん
    もっと下がれボケという意味でカモン連打はするだろ
    大体無意味に終わるけど

  • 844
    名前なし 2017/09/14 (木) 07:43:56 修正 0ad3d@441ca >> 814

    定位置と違う場所に陣取るのやめてくれ~って話なのに前に出すぎる人の話にすり替えられてるから意味わからんつってんの
    それともお前らはたつじん400~500台になってもいまだに船の先端でカモン連打してる奴らの一味か?