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サーモンラン / 80316

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80316
名前なし 2022/06/05 (日) 02:58:26 e29e0@64708

このステージってなんでこうも納品不足で負けることが多いんだ・・・

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  • 80318
    名前なし 2022/06/05 (日) 07:19:31 ba70a@c33cb >> 80316

    漁場からカゴが「遠い」、コレに尽きます!
    フィールド全体が広いくせにカゴが障害物(リフト、金網)に囲まれているのが厳しい。
    金網下の壁をセンプクでよじ登れない(インク塗れないから)。
    だからといって、余りオオモノをカゴ付近に寄せ過ぎると
    カオスになって誰も納品に行けなくなる。

    80332
    名前なし 2022/06/05 (日) 16:34:06 b26a7@996a8 >> 80318

    右下とかとくにそうだけど実際はものすごい長い距離なのに降りることができるせいで、体感短く感じてしまうのも罠ポイントよね。カンケツセンとかも初心者ごろしすぎる

  • 80330
    名前なし 2022/06/05 (日) 15:56:17 ab5a6@bf358 >> 80316

    野良が海岸でオオモノ倒すのと、拾うのはカゴから近いのからなのと、金しか見ないで雑魚処理せず雨弾タワー見ず戻ってくるから一気にカゴ周りの状況が悪化して死にまくるから

  • 80331
    名前なし 2022/06/05 (日) 16:26:01 b26a7@996a8 >> 80316

    遠い理由でもあるけど、コンテナからの退路がないこともあげられるかな。コンテナは行き止まりでここから逃げるには必ず敵の沸き方向に逃げなければならない。かつそこでデスすると必然的に復帰が遅くなる。ポラリスみたいに帰還レールがあったら急に楽になると思うよ。

  • 80335
    名前なし 2022/06/05 (日) 22:04:54 e5bb9@50cbc >> 80316

    船は本当に時間がシビアよね。
    個人で100秒じゃなくて、4人で400秒と考えると、
    デスタワーを3名がかりで倒して、金イクラまで回収して、ナイス言いながら戻ってくる。
    みたいなのは時間的には相当ロスよね。(ナイスはどうでもいいかw)
    なので、フォロー不要そうなら、あえて1名にまかせて、自分は中マズイクラの回収やるとか
    仲間とは逆の動きをする。みたいなのは個人的には重要だと思ってる。
    まぁ、単純な話、個人の方が仲間を出し抜いてモグテツ誘導しやすいってのもあるけどw