Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 790

82454 コメント
views
6 フォロー
790
名前なし 2017/09/12 (火) 15:17:03 0ad3d@441ca

シェケナダム通常時、ウィンナー方向に沸いたカタパッドが2回目の射出を行う際はボム投げ込みに適しているポジションってどこだと思いますか。
金網の上からだとどうにも近すぎて投げ入れても勢いあまってバウンドして出て行ってしまうことが多いと思うので。かといって金網から降りた広場とかだとカタパッドがあらぬ方向を向いてタゲられた人以外は対応しづらくなりやすいのでなかなか難しいなと

通報 ...
  • 793
    名前なし 2017/09/13 (水) 00:13:53 b0fc3@10825 >> 790

    あの位置のカタパッド1ターンキルは慣れててもたまに返り討ちに遭うので、自信ないならイクラコンテナ横の足場を軸にのんびり片方ずつ壊すか、片方壊して逃げるのが良いと思う。