Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67015

82454 コメント
views
6 フォロー
67015
名前なし 2021/05/11 (火) 12:36:57 e5bb9@9a15f >> 66996

ラッシュは狂鮭間引きにエクスはちょうどいい。
満潮はカタパ絶対殺すマンと、遠目からの段差下の爆撃楽しい。
ハコビヤは全ステ中一番簡単だしって言うか、全条件の中で一番簡単まである中で、何に存在価値を見出したら良いんだろうねぇ。

通報 ...
  • 67016
    名前なし 2021/05/11 (火) 12:42:18 修正 7fac7@ed8df >> 67015

    何に存在価値を見出したら良いんだろうねぇ。

    練習に使ってる
    置きボム、納品高速化するためキャラコン、あとレール使ったリスキル
    特にプロバイターほどボムの扱いが段違いなので、納品で貯まったインクでコプターを予約ボムキルとかしてる

  • 67017
    名前なし 2021/05/11 (火) 12:46:53 e5bb9@9a15f >> 67015

    レール使ったリスキル。なるほど。
    エクスならではって感じもするから試してみますわー。

  • 67018
    名前なし 2021/05/11 (火) 12:49:55 7fac7@ed8df >> 67015

    エクスはレール使わなくてもリスキルできるよ
    今回だと確かクアッドかな?ボタン入力が難しいけど