Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67002

82455 コメント
views
6 フォロー
67002
名前なし 2021/05/11 (火) 00:51:53 f7217@da806

キンシャケ探しとかいうクソイベ廃止しちくり〜

通報 ...
  • 67004
    名前なし 2021/05/11 (火) 01:25:53 22855@e9771 >> 67002

    特殊waveの中で唯一「何もしなければ命が保証される」というのがどうもコンセプト倒れな気がするのよね
    やっぱサーモンランは何もしなくてもどんどん敵がやってきて理不尽な目に合う系がいい
    雑魚も間欠泉からじゃなくて普通に海から進攻してくればいいのに

    67010
    名前なし 2021/05/11 (火) 10:56:57 cb499@83ed7 >> 67004

    まあ実際は何もしないどころか、余計なことされてストレスが溜まるんですけどね。

  • 67020
    名前なし 2021/05/11 (火) 19:23:58 cc992@b592e >> 67002

    カンケツセンを破壊出来るようにしてくれ~
    やべーカンケツセンが開いたら
    壊すとザコシャケわき止めれる。破壊したら次もターン壊れたまま

    あるいは、一定数のシャケが出てくると自壊する
    二回連続で開けられたら時に自壊するとか

    分かりやすいように、破壊するためにカンケツセンを撃つと開いたときのSE逆再生
    鮭インクの勢いが減っていくとプラスしてくれ