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サーモンラン / 66914

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66914
名前なし 2021/05/07 (金) 23:55:14 5b86f@57e77

塗りがほぼ壊滅編成なのに普段と同じような動きして足元取られたり囲まれたりすること多いので注意
壁のせいで外部のコウモリ雨が活きるしタワーもカタパも溜まって内部が壊滅しがち
今回めちゃくちゃ苦手かもしれん
過労で涙が出てきそうだわよ

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  • 66915
    名前なし 2021/05/08 (土) 00:33:30 修正 7fac7@8ea29 >> 66914

    ホットは必ず直撃を意識する、残ダメ計算して爆風でいいなら選択的に撃つ
    カーボンは起動をイカしてザコをバシャでシバき、納品に関与する。縦振りで雨玉はもちろん、バクダンにもダメを入れる
    フロは射程をイカしてタワーを見るのは必須、超火力をコウモリにぶつけたり、独特のエイムを把握してバクダンをOTKする
    リッスコはオオモノを間引くのと、ドスコイ+αで貫通を意識する。他のメンツはリッスコの射線を見てテツのケツ向けさせたりお膳立てしてあげる
    カタパは湧いたら少なくとも片翼にはしておく(各湧き地点ごとの投げポイントを把握する)

    違うのはリッスコがややリスキル気味に動いたり、タワーを多めに見て良いくらいで、塗りが足らなくても倒し塗りでカバーできるから、各ブキのムーブはいつもと同じだと思いますよ
    (同僚が頼りにならないということであれば、もうそれは有給しか対策はありませんが...)