Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 66864

82455 コメント
views
6 フォロー
66864
名前なし 2021/05/05 (水) 21:35:55 cb499@83ed7 >> 66860

キャンプが癒やし。

通報 ...
  • 66865
    名前なし 2021/05/05 (水) 22:16:31 0a5af@d3156 >> 66864

    ラッシュでキャンシェル持った時、ひたすらパージでも全然問題なかったけど、
    後で上手い人が持ったらギリギリまで金ジャケ寄せてからパージしてて
    圧倒的に納品が楽だった。勉強になった。

  • 66869
    名前なし 2021/05/05 (水) 22:51:50 cb499@83ed7 >> 66864

    その辺は味方の動き次第だよね。
    zapデュアルあたりに金シャケ削る意識あるなら引きつけ気味にするし、なんも考えてなさそうなら早めにパージしてメイン重ねて自分で金シャケ見る。
    逆に自分がキャンプ以外なら、キャンプがパージするなら金シャケ寄せてから削るし、パージ来なさそうなら早めに削り始める。

    まあ今回の構成ならそんなに考えなくても問題ないけど。