Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 66803

82455 コメント
views
6 フォロー
66803
名前なし 2021/05/03 (月) 13:06:19 26cb1@8f039

対グリルのイカれたメンバーを紹介するぜ!
弾が弱点に届いていないモデラー! 本体側面に攻撃を吸われ続けているバケツ! 同じくエイムが合っていないジェッスイ! 誰も見てくれないコジャケ処理に追われた挙句インク切れを起こしたプライム俺! 以上だ!

通報 ...
  • 66805
    名前なし 2021/05/03 (月) 13:16:39 464c9@b0581 >> 66803

    悲しいなぁ
    そういう時は自分がコジャケを処理してやろうと思ってはあかんのやろな
    誰より早く尻尾叩いて回してあげれば、グリルの恐怖に視野狭窄に陥ったイカ達もコジャケに目を向ける余裕が出てくる(かもしれない)

    66806
    名前なし 2021/05/03 (月) 13:42:42 修正 7fac7@fe5d3 >> 66805

    マジレスするとコジャケ倒してると間に合わないぐらいうっとおしい時はセミして壁の下に落とす
    自分にタゲついたらラッシュの定位置ではなくて、リンクのところで撃破しカゴにベタ付けする
    あとは、味方の実力が怪しいならSPを惜しみなく切る
    トキシラズはボムピ含めすべてのSPが当てやすいので
    https://twitter.com/Smn_References/status/1354780283346685955?s=19