Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 64385

82455 コメント
views
6 フォロー
64385
名前なし 2021/02/25 (木) 13:20:19 715b8@c4639

W3突破後に入水自殺するイカ、道頓堀に飛び込むみたいなニュアンス?

通報 ...
  • 64388
    名前なし 2021/02/25 (木) 14:22:56 a8182@8f039 >> 64385

    最も過酷とされるWAVE3を越えたイカは闘争心が抑えきれなくなり、ごくまれに海へと帰っていくシャケを追いかけて入水してしまう事があるのだという……
    的なもんだと思ってた

  • 64389
    名前なし 2021/02/25 (木) 14:44:24 64f72@a6767 >> 64385

    ほぼ毎回クリア後入水するけど、誰もいないステージで1人だけって状況を見るのが好きでやってる節ある。偶に後追いしてくる仲間がいるけどそれはそれで嬉しいっていう..俺だけかな..?

  • 64390
    名前なし 2021/02/25 (木) 15:37:53 6d836@9a322 >> 64385

    鮭畜の皆さんはセンプクして帰還速度を少しでも早めるのだと思ってた。僕もそう。

  • 64391
    名前なし 2021/02/25 (木) 15:50:06 ec2c4@bf67a >> 64385

    カゴのあったところ(通称"お立ち台")の上で干しイカタコ派ですわ

    今書いてて気づいたけど立ってねえ…!

    64395
    名前なし 2021/02/25 (木) 17:03:07 714fa@a6a9a >> 64391

    四匹のイカタコでぺちょぺちょぐるぐるするの好き

  • 64394
    名前なし 2021/02/25 (木) 16:39:18 b4202@1b64b >> 64385

    ガチ入水派でーす!
    理由は>> 64388氏が端的かつ明瞭に…。

  • 64396
    名前なし 2021/02/25 (木) 17:29:27 0d0a8@c7dba >> 64385

    クリア後の遊びも日々研究してるわ
    ポチャポチャしたりダンスしたり同僚のストーキングしたりチャーの斜線ぐるぐるしたり

  • 64397
    名前なし 2021/02/25 (木) 17:33:50 6f92f@ce4f1 >> 64385

    w3間欠泉だった時に閉じた間欠泉の上でぐるぐるするのと難易度が高い場所でセミするのと帰宅グリルを追って散るのが好き

  • 64404
    名前なし 2021/02/25 (木) 18:55:11 30827@a5dd0 >> 64385

    歩きとぺちょぺちょ両方派
    離れてたり止まってる仲間に自分から遊びにいくのも好き
    たまに動いてくれて嬉しい

  • 64429
    名前なし 2021/02/25 (木) 20:42:37 46da1@c4639 >> 64385

    なるほど、更なるシャケしばきを求めてたり余韻に浸ってたりするのね
    クリア後は近くの同僚に合わせてぐるぐるぺちょぺちょしてるな
    全員乗っかってくれた時が楽しい。追いナイスしたい。

  • 64465
    名前なし 2021/02/26 (金) 04:26:16 e9d5d@55f83 >> 64385

    ラストウェーブでマニューバー持ってたらお立ち台の上でオタ芸やってます

    あとポラリスならお立ち台周りの銀色の塗れないエリアをひたすらぐるぐる歩いてる
    たまに他のイカちゃんたちがついてきてくれるけど電車ごっこみたいでとてもかわいい