Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62775

82454 コメント
views
6 フォロー
62775
名前なし 2021/01/27 (水) 23:43:48 9a956@bfd09

おれもなんか過大評価してたな今回
野良のハイドラになんかには期待してないがスパヒッセンも死にまくる

通報 ...
  • 62777
    名前なし 2021/01/28 (木) 01:01:23 e5bb9@daaef >> 62775

    何かそうなんですよねー。自分がフォローしきれてないのかもですが。
    さっき、W2で、6救助、7救助が同僚にいて終了だった。W3まで行ってたら10超えるペースだぞ・・・。
    まぁ、予想通り野良ハイドラが足ひっぱる事ひっぱる事。
    似たような若干足元弱めの2回前のスプシュ、H3、ローラー、竹の編成の方が、キャリーには向いてて、総合力も高い気がしてきた。

  • 62793
    名前なし 2021/01/28 (木) 09:03:23 e5bb9@daaef >> 62775

    愚痴ってすみません。
    だいたい赤800、金14くらいで外回り重視の立ち回りが、負担あたえてたのかも知れん。
    ト場は慣れてなく試行錯誤しながらなので、もうちょっと負担少なくなるような立ち回りを考えてみます。
    自分の死亡者に対する救助数も少ないので、このあたりも課題だなぁ