Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62760

82455 コメント
views
6 フォロー
62760
名前なし 2021/01/27 (水) 12:28:39 e3182@efd78

前回ポラリスの低DPS軍団より、今回の高DPSでト場やる方が成功率が低い。
バクダンが重いのか、前回はガチバイター以外が敬遠してたのか・・

通報 ...
  • 62764
    名前なし 2021/01/27 (水) 14:43:17 e5bb9@daaef >> 62760

    前回は、編成は塗りが強く、ポラリス自体も守りが重要なステージと言えるけど、
    今回は、編成は攻めてる時はめっぽう強いが、守りはそんなでも無い。むしろ弱め。
    ステージも部屋外に出て寄せたいもの以外は殲滅してくのが良いと思ってるので、攻めが重要なステージの印象です。
    SPも、特殊Wは不要。他でも流れに乗れてる時は、2回とも余っちゃうくらいなので、雑な切り方で問題無いかなと個人的には思います。これも前回と真逆。
    自分も含めですが、違いが極端すぎて、切り替えができてないのが原因としてあるんじゃないかと。なんとなくですが。

    62766
    名前なし 2021/01/27 (水) 16:16:48 e3182@efd78 >> 62764

    切り替えか、つい強武器でつっこんじゃうのかな。そう言えば自分もやってた・・