Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62758

82454 コメント
views
6 フォロー
62758
名前なし 2021/01/27 (水) 10:45:36 e5bb9@daaef >> 62756

飛び魚半チャ駆使して自衛できるなら、ハイドラ遠征も悪くないぞと言ってみる。
やってみた感じ、自分自身が部屋内が苦手ってのもあるけど、ヘビ、テッパン、モグラ処理で小回りが要求されるので、ハイドラじゃ難しいし死にやすくストレスだったんで、外に飛び出てるよ。
こう言う奴いたら、スパは部屋見てくれると非常に助かるなぁ。
ハイドラらしく射程活かしたフルチャ撃ちたいなら、誰よりも早く索敵&接敵して使うくらいのつもりで無いとダメですが、個人的にはちょっとオススメだったりするんだ。

通報 ...
  • 62761
    名前なし 2021/01/27 (水) 12:59:41 7fac7@89ad4 >> 62758

    外の見晴らしいい位置にいて、湧き始めで素早く接敵チャージすれば、オオモノによっては即処理と寄せができるのがいいですよね