Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62745

82455 コメント
views
6 フォロー
62745
名前なし 2021/01/27 (水) 04:56:41 5fcd0@9cf70

長射程ブキ持ってる時に塗ってくれなくておまけにシャケに囲まれた時助けてくれるでもなくどっか行ってやられてるマン、スペシャル使って納品の時間作ってるのに納品しないでスペシャル重ねてくるマンいると虚無になる マニューバー系含まれた編成に多い 長射程が塗りブキに成り下がる 長射程ブキある編成の時にその場その場の役割の理解いまいちなイカと組むとオオモノの処理速度間に合ってても動き全然噛み合わない バクダン処理しようとしてるけど雑魚シャケに狙われてる長射程助けずにバクダン狙って倒しきれてないガバエイムとか… マッチングがイマイチだったんかな…今回も頑張ろうね

通報 ...