Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62714

82455 コメント
views
6 フォロー
62714
名前なし 2021/01/26 (火) 20:41:45 464c9@1b5b9

3が出たらサブウェポンは選択式にさせて欲しいなぁ
カーリングとかビーコンとかトラップとかが4匹揃うとボム殺が必要な相手で詰むだろうから無しにしても
キューバン、クイボは使って見たい

通報 ...
  • 62715
    名前なし 2021/01/26 (火) 21:01:45 7fd0b@042c2 >> 62714

    タワーにくっつくキューバンボムとか見てみたい

    62723
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:18:29 464c9@1b5b9 >> 62715

    それ笑えそうw
    真面目な話真ん中に上手く付ければ一撃で吹き飛ばせそう
    キューバン爆風強いし

  • 62717
    名前なし 2021/01/26 (火) 21:12:54 cc992@b592e >> 62714

    クイボでコジャケを蹴散らしたい!!

    前作のスペシャルも特別枠で復活してくれないかな
    ラスデスでダイオウイカとかナイスのテンション上げでメガホンとか

    62722
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:10:00 abc79@8aed5 >> 62717

    水を挿すようやけど、コジャケの体力40に対してクイボのダメは60-35-25やから直撃でしかコジャケ倒せんで...

    62724
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:20:58 464c9@1b5b9 >> 62717

    2連投でなんとか・・・
    コジャケ3匹連隊だけ突っ込んでくるみたいな状況だとブキでなんとかした方が早いだろうけど
    他のシャケと重なってたら爆風に巻き込んでクイコンとかも出来るだろうし

  • 62728
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:43:31 修正 907aa@278f0 >> 62714

    〜持ってこないのは地雷。
    〜持ってくるやつほんとやめてくれ。
    って未来しか見えない。

    スプボはサモランじゃ空気(あって当たり前って意味で)だから、可変式はサブよりスペを……誰もプレッサー持ってこなかったりプレッサーオンリーな地獄が見えるな。

    62741
    名前なし 2021/01/27 (水) 03:01:20 464c9@1b5b9 >> 62728

    それ自分もちょっと思ったけど今の愚痴環境とあんま変わんなくね
    同僚がブキやステージに合わせた動きが出来ないだけで同じ事言ってるし
    結局する事同じなら色々出来た方が楽しげだと思うわ