Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62174

82454 コメント
views
6 フォロー
62174

プロモデラーが得意ブキなので最終ラップでイベントあってもほぼ勝てますがダイナモが難しい。。

通報 ...
  • 62177
    名前なし 2021/01/20 (水) 20:06:15 9bf19@35fc3 >> 62174

    ザコ…轢き潰す
    バクダン…タテ振り
    ヘビ…轢き潰す
    テッパン…振りを当ててから轢く
    モグラ…飛び出した瞬間に振り向きつつ轢き、もう一回轢く
    コウモリ…振りを1回当てた後アメフラシ弾を発射した方角の左側から轢く
    キンシャケ…轢き潰す
    グリル…コジャケを轢き潰す
    カタパッド…余裕があればボムを投げ入れる、無かったらスペシャルウェポン
    タワー…スペシャルウェポン

  • 62180
    名前なし 2021/01/20 (水) 21:59:51 da644@daaef >> 62174

    62177さんの言う通りで、ダイナモは引き殺しがメイン
    振る時は丁寧に1発づつで、そのままボタン押しっぱなしで、すぐに引き殺しできるように常に準備するのが基本

    引きは移動距離に比例してインクが減るので、インク残量が厳しい場合は、自分から向かって行くんじゃなくて、向こうから近づいてきたのをちょっとだけ押してやるくらいが良い場合も多いかな
    かまえたままでも移動しない事で少量だけどインク回復できるしね
    個人的に、このムーブは、他のローラーだとあまり必要無いけど、かなり大事だと思う。