Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62138

82455 コメント
views
6 フォロー
62138
名前なし 2021/01/20 (水) 12:55:06 6fcb5@359d9

使わないよりは全然マシだけど1w目のハコビヤで納品ヤバいって訳ではないのにハイプレ2発とチャクチ2発(どちらも母艦に対して)使うのは勿体ない気がする
まあ16スタートだし使っただけマシなのは分かってるけど3wで室内がシャケに蹂躙されて苦戦したのを思うとちょっと微妙な気持ちになってしまう

通報 ...
  • 62141
    名前なし 2021/01/20 (水) 13:32:49 0820a@13f02 >> 62138

    W3行けただけいいじゃん
    彼らもW1で無駄遣いしちゃだめだってそのうち学ぶだろう……たぶん

  • 62142
    名前なし 2021/01/20 (水) 14:27:22 e5bb9@daaef >> 62138

    たぶん、その程度の使い方だと、室内がヤバくなっても使ってくれない気もするぞ。
    まぁ、16スタートだったって事なのかなと思います。
    チャクチは、ダイナモにぎった時の、タワー処理と、緊急回避にも使うので、今回は特にもったいないよね

  • 62144
    名前なし 2021/01/20 (水) 15:26:52 6f327@e5db8 >> 62138

    1回目で飛ぶだけ野良にしちゃ上出来だろ
    ノルマ余裕達成後の2回目だけだの1回目撃退した後だので完全なムダ撃ちするカス共何度見たことか

    62146
    名前なし 2021/01/20 (水) 15:51:13 修正 e5bb9@daaef >> 62144

    今回のハコビヤは、高ノルマで下記のが組み合わさると予想外に苦戦する時もあるから、たしかに1回目ハイプレ撃つだけマシなのかもね。
    ・マニュが母艦追い返しに参加してない。
    ・重量2種が思ったように動いておらず納品数が増えない。
    ・ダイナモがドスコイまみれの中、母艦だけを攻撃してる。