Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 61896

82454 コメント
views
6 フォロー
61896
名前なし 2021/01/14 (木) 17:29:25 9a404@e90a5

ブキが強いシフトほどクリアが難しくなるパラドックス

通報 ...
  • 61897
    名前なし 2021/01/14 (木) 18:05:33 c50a6@a4d63 >> 61896

    200未満なら武器パワーで突破できちゃうからねぇ。それ以降のドンブラコは寄せとか間引きとか理解してないと、戦力外どころか死んでてくれた方がマシみたいな状況が起こっちゃうので……。
    この辺はステージやシステムの設計上の問題だからどうにもならない。

  • 61898
    名前なし 2021/01/14 (木) 18:31:46 c2c29@8524c >> 61896

    別に寄せずに倒しまくるだけなら加勢して運んでいけばまだなんとでもなるんですが、寄せないのとカゴ前カモンが足の引っ張り合いを始めると流石に厳しかった(1敗) どっちにつくべきだったの判断を誤った自分も悪いのですけども