Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 61892

82455 コメント
views
6 フォロー
61892
名前なし 2021/01/14 (木) 16:20:16 7fac7@6bf79 >> 61891

Dの高台を活用すること自体はいいこと
ただ、
・モグテツ来たら寄せる、中途半端に中腹で止めない
・ノルマみて中腹とかのフツウイクラを優先して納品する(ウマイクラばかり納品して中腹や右下のを放置すると「上手くいってたはずなのに何故かノルマ不足WO」に陥る)
・前線を無闇に伸ばさない(伸ばすと船外でバクダンヘビコウモリを撃破しなければいけない状況が増え、マズイクラが増える)
ことが重要
今回編成に限らない船のセオリーだけどね

通報 ...
  • 61904
    名前なし 2021/01/14 (木) 21:09:36 c50a6@a4d63 >> 61892

    いわゆる船尾マン系の動きですね。あそこはキルしやすいがゆえに延々と戦い続けられる。
    納品ギリギリや納品不足woの回で、キルは高いけど納品少ないバイターは、たいていあそこの高台陣取ってる印象。