Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59463

82455 コメント
views
6 フォロー
59463
名前なし 2020/11/27 (金) 19:48:22 fd9dc@efb00

皆さんの中で一番余ってるギアの欠片ってなんでしょう?
自分はスぺ減(意外に安全靴がカツカツ)

通報 ...
  • 59464
    名前なし 2020/11/27 (金) 20:11:20 bd65a@acba8 >> 59463

    それ「サーモンラン」で聞くことか?

    59465

    え、鮭走しまくってるなら欠片も余りがちだろうと関連付けて話したつもりなのですが
    いつからここは雑談すら許さない厳粛な場所になったんでしょう(上の会話を見ながら)

    59470
    名前なし 2020/11/27 (金) 21:00:03 cdb9b@33238 >> 59464

    スペ減だけって事はガチマやっているんですかね

  • 59466
    名前なし 2020/11/27 (金) 20:21:31 3cb59@c291c >> 59463

    サーモンランしかやらないから全欠片余ってますね

  • 59467
    名前なし 2020/11/27 (金) 20:22:31 f557f@678c4 >> 59463

    まあサモランには出稼ぎや欠片集めで来ているイカタコもいるしいいんじゃないの

    かくいう自分はサモラン以外あまりやらないという情報を踏まえて、そんなにバラ付きはなかったです
    ただ、なぜかsp減が平均値の2倍ある

  • 59480
    名前なし 2020/11/27 (金) 21:44:08 a0477@90599 >> 59463

    ゾンビと、爆減と電撃結婚したマキ短ですかね

  • 59486
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:15:37 e3182@efd78 >> 59463

    ガチマもしないのに無駄にメインサブ全て同じギアを作って消費しているが、爆減だけは作る気があまりしない、安全靴も同様。なのでその2つが余る。ゾンビはゾンビ3.9(5.7)で遊べるから一応作った。欠片カンスト勢より。