Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59352

82455 コメント
views
6 フォロー
59352
名前なし 2020/11/25 (水) 23:10:52 498a4@62c78 >> 59346

サーモンプレイ時間にして500くらいですかね
のんびり上達を求めないでやっていればそれくらいかと

通報 ...
  • 59353
    U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/25 (水) 23:14:11 >> 59352

    295時間やって110……(1800時間やればやっと600超えるのかもしれない。)

  • 59355
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:48:45 22518@1dd42 >> 59352

    未練がましくグチグチ言うだけならチラシの裏にでも書いてろ
    ここはお前の日記帳ではないと何度言われたら分かるんだ

  • 59356
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:50:14 e3182@efd78 >> 59352

    まぁ焦らず楽しんでください。自分は9000回以上やってようやくトキシラズのオール金ランダム(2018年夏)で初カンストしたけど、その頃でもダムとかだとまだ500前後だったし。下手な自分でもそれ位長く楽しんでれば徐々に評価は上がったのだから。

  • 59361
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:26:49 87b26@bf842 >> 59352

    このサイトは見た方がいいよ。
    ちなみに私はGWから始めて600-700が安定してる。頑張れ。

  • 59362
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:27:36 87b26@bf842 >> 59352

    枝間違ったごめん

  • 59363
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:30:16 7fac7@56935 >> 59352

    >> 59358
    掲示板とチャットの違いが分からないうちは書き込まず、見る専の方がいい
    もう見てないかもだけど

  • 59378
    名前なし 2020/11/26 (木) 07:22:24 624fc@43e8c >> 59352

    見ない方がいいのはこのサイトではなくコメント欄かな

  • 59423
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:57:06 修正 1f15b@262b0 >> 59352

    書きさえしなければ見ること自体は歓迎
    Wiki本体は絶対見ろ何ならしらみ潰しに鮭記事を全部読むべき