Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59346

82455 コメント
views
6 フォロー
59346
U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/25 (水) 22:48:31

サーモンランは何年くらいプレイして初めて600を軽く超えるようになりますか?

通報 ...
  • 59348
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:00:11 719ee@36eff >> 59346

    自分は今年のGWに始めましたが、もう600は普通にいけますね。
    先人の残してくれた攻略記事がいくつもあったので。

  • 59349
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:01:19 c1ee6@88e53 >> 59346

    (※個人差があります。)

  • 59350
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:05:09 修正 3c6ab@f98a9 >> 59346

    サーモンランだけやりまくってプレイ時間が100時間超えているけど400キープ勢です。
    毎回、500いけるかどうか、ってところ。
    好きな武器があるシフトだと600まで行けるときがあるかな。

  • 59351
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:06:31 f557f@678c4 >> 59346

    なんか文章がちぐはぐな気がするけどそれは置いておく
    私は大体1年になるけど、600超えたのは最近のオールクマサンだな
    大体7シフトくらいすると疲れて止めるからなかなか超えない

    …一応言っておくとウデマエを評価で判別するのはあまり当てにならないよ。大事なのはリザルトの中身(反映されないナイスプレイもあるけど)
    上げるのではなく上がってしまうのが評価だよ

    59359
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:19:37 3cb59@c291c >> 59351

    あこがれちゃうなー

    59414
    名前なし 2020/11/26 (木) 17:14:33 3391d@26f81 >> 59351

    それほどでもない(テンプレ

  • 59352
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:10:52 498a4@62c78 >> 59346

    サーモンプレイ時間にして500くらいですかね
    のんびり上達を求めないでやっていればそれくらいかと

    59353
    U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/25 (水) 23:14:11 >> 59352

    295時間やって110……(1800時間やればやっと600超えるのかもしれない。)

    59355
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:48:45 22518@1dd42 >> 59352

    未練がましくグチグチ言うだけならチラシの裏にでも書いてろ
    ここはお前の日記帳ではないと何度言われたら分かるんだ

    59356
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:50:14 e3182@efd78 >> 59352

    まぁ焦らず楽しんでください。自分は9000回以上やってようやくトキシラズのオール金ランダム(2018年夏)で初カンストしたけど、その頃でもダムとかだとまだ500前後だったし。下手な自分でもそれ位長く楽しんでれば徐々に評価は上がったのだから。

    59361
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:26:49 87b26@bf842 >> 59352

    このサイトは見た方がいいよ。
    ちなみに私はGWから始めて600-700が安定してる。頑張れ。

    59362
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:27:36 87b26@bf842 >> 59352

    枝間違ったごめん

    59363
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:30:16 7fac7@56935 >> 59352

    >> 59358
    掲示板とチャットの違いが分からないうちは書き込まず、見る専の方がいい
    もう見てないかもだけど

    59378
    名前なし 2020/11/26 (木) 07:22:24 624fc@43e8c >> 59352

    見ない方がいいのはこのサイトではなくコメント欄かな

    59423
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:57:06 修正 1f15b@262b0 >> 59352

    書きさえしなければ見ること自体は歓迎
    Wiki本体は絶対見ろ何ならしらみ潰しに鮭記事を全部読むべき

  • 59380
    名前なし 2020/11/26 (木) 08:07:05 修正 920c1@4944f >> 59346

    ここはwikiである以上、知識の溜め場なんだよ。で、非営利。ていうことはギブ&テイクが基本。
    最初にあなたにコメントしたのはテイク。ギブは反面教師的な要素が多いかな…。(wiki民が生暖かいのは言うまでもなく
    経験つんで、返したいなにかを得たら戻って来ればいいと思う。
    怒っている人いるけど、ここはその人のモノでもないし。(他意はありませんあしからず…
    ちなみに自分は半年ROMってからここに初めて書き込みしたよ。