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サーモンラン / 59340

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59340
名前なし 2020/11/25 (水) 21:07:01 b3538@d2048

対岸マンは確かに困るが、タワー両パ放置してまで対岸拒否しなくてエエんやで、という自戒
自分を含め不思議なくらい無傷のカタパに意識が向いてないなあ(片パが両パに戻されてたこともあるにはあるが…)

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  • 59343
    名前なし 2020/11/25 (水) 21:55:42 f557f@678c4 >> 59340

    対岸に意識を向けるにはまずコンテナ側が的確に処理されていないとダメ。っていう自戒
    カオス状態で対岸の様子まで意識向けられたらバケモン。意識向けられてもそこに辿り着くのさえその状態では困難だし

    つまり余裕な内に小まめに遠征した方がいいんだろうな

    59344
    名前なし 2020/11/25 (水) 22:26:15 c2c29@8524c >> 59343

    対岸に行ってボム入れて帰ってくるのを最速で行えば7~8秒でできますからね 特に初手~前半は自分で行きたいところ
    その一方で後半は対岸のカタパを相手にしてる暇があったらさっさとノルマ達成して逃げ切りモードに入りたいと思うことが多いですね… 対岸に逃げてタワーカタパを排除したところでノルマ大幅未達では如何ともしがたい

    59347
    名前なし 2020/11/25 (水) 22:50:49 7fac7@56935 >> 59343

    満潮対岸のメリットはタゲを分散できる点にもあるため、ある程度納品が見込める金玉がある場合は、あえて対岸へ行きカゴ周りの鮭や塗り状況を改善するのも手

    特に対岸片パだらけの場合は対岸に行った方が片パのミサイルを引きつけることができるから、その間同僚の納品をサポートすることができる
    どんな理由にせよ対岸行くには対岸で生存できることが最低条件だけど