Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59247

82455 コメント
views
6 フォロー
59247
投稿者が削除しました
  • 59250
    名前なし 2020/11/24 (火) 20:00:03 b3538@d2048 >> 59247

    (どうせなら同じ枝に繋げてあげた方が良いのでは?)

  • 59251
    名前なし 2020/11/24 (火) 20:02:10 cdb9b@c2580 >> 59247

    何かね、あまりにも突発的な発言が多すぎると思うんですよ

    59254
    名前なし 2020/11/24 (火) 20:14:32 cdb9b@c2580 >> 59251

    プレー動画は観ていません
    大体どういう動きをしているのか、想像つくんで

    59256
    名前なし 2020/11/24 (火) 20:21:35 263c8@5a921 >> 59251

    (「そろそろ私物化が過ぎるので敢えて言います」で、もう話は集約してると思うよ…。)

  • 59257
    名前なし 2020/11/24 (火) 20:22:06 03b71@bce0e >> 59247

    指摘ありがとうございます。枝につけ忘れていたので削除して元枝の方につけました。
    すいません…上の方のコメを見ると上手くいかずに行き詰まってる様子が文章から伝わってきて、伝え方を工夫したら良くなるかな?と考えた結果、まとまりのない文章になってしまいました。今後は気をつけます。