Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59238

82455 コメント
views
6 フォロー
59238
名前なし 2020/11/24 (火) 17:36:33 4b82b@9fe36

カンストってウデマエどれくらいでいけるんだ?

通報 ...
  • 59241
    名前なし 2020/11/24 (火) 17:48:11 0820a@13f02 >> 59238

    バトルとサーモンじゃ必要となる知識が全く違うからウデマエとかあんま関係ないと思う

  • 59242
    名前なし 2020/11/24 (火) 17:48:40 f557f@678c4 >> 59238

    ガチマのウデマエとサーモンのウデマエは全く別物だぞ

  • 59244
    名前なし 2020/11/24 (火) 17:51:21 84eed@76315 >> 59238

    自分はB帯の頃に初カンストでしたね。
    基礎動作はB帯でもカンストには十分で他の方もおっしゃるように知識ゲーの印象が強いです。

  • 59245
    名前なし 2020/11/24 (火) 19:16:59 f5dc4@4a76b >> 59238

    私もですが対人戦を全くやらない人もいるでしょうしね

  • 59246
    名前なし 2020/11/24 (火) 19:37:52 263c8@5a921 >> 59238

    カンストはウデよりガッツと運かな…。ウマバイターの邪魔をしない程度の知識とスキル、ウマバイターとマッチする運があれば誰でもいけると思う。

  • 59248
    名前なし 2020/11/24 (火) 19:55:40 b3538@d2048 >> 59238

    自分は一番やってたエリアでもB-で、他はC帯でもカンストできました
    だからウデマエとサーモンの実力を関連付けてる人を見るとモヤモヤします
    もちろん純粋なキャラコンはAとかSとかXとかの人の方が明らかに巧いんですが、ドスコイの砲台でカタパ狙えない人もいますしね(その度に「ヘタなのかーい!」とツッコミ入れて笑ってます)

  • 59249
    名前なし 2020/11/24 (火) 19:57:14 3cb59@c291c >> 59238

    ウデマエよりはバイト回数、総プレイ時間が大切かもね
    自分はバイト4000回くらいだったかなぁ

    59268
    U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/24 (火) 21:41:09 >> 59249

    バイト回数って記録されているのでしょうか?

    59272
    名前なし 2020/11/24 (火) 21:57:30 b3538@479bc >> 59249

    されてるよ
    バイトのロビー?でYボタンだったかな
    右に今のシフトのptと、これまでの累計のアレコレがあったはず