Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59233

82455 コメント
views
6 フォロー
59233
名前なし 2020/11/24 (火) 17:20:26 修正 f557f@678c4 >> 59227

多分だけどたつじん100台は全員カタパ処理が苦手で、それで放置して圧殺されるんだと思う

なので見つけたら数が少ない内に片パにしておいた方がいい
ただし、長居しているとミサイルも他のオオモノも寄ってくるので狙いをつけて多くて2個投げたら成否に関わらず戻る事
spがハイプレやジェッパならもっと簡単に処理できるはず(ジェッパはステージ中央の大溝に注意)

通報 ...
  • 59237
    U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/24 (火) 17:33:32 >> 59233

    2個も投げられるのでしょうか? 消費が激しいのでは?

  • 59239
    名前なし 2020/11/24 (火) 17:38:33 修正 719ee@36eff >> 59233

    投げられます。詳しくはこのwikiのカタパッドのページを参照してください

    そろそろ私物化が過ぎるので敢えて言います
    ナワバリもサーモンも、知識なり技術なり何かしら足りてないんだと思います
    もっと練習すれば勝てるようになりますよ
    (やってなければ、ストーリーモードを全ての武器で全部クリアしてみるのもおすすめ)

  • 59243
    U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/24 (火) 17:50:14 >> 59233

    もう全部しています。それでも未だに満潮クリアが出来ません。

  • 59253
    名前なし 2020/11/24 (火) 20:12:41 03b71@bce0e >> 59233

    おそらくですが満潮だから勝てない、このステージだから勝てない、この編成だから勝てない、のではなく経験が足りないから勝てないのではないでしょうか?
    1度プレイ動画に寄せられた改善点を完璧にできるまで練習してみてはどうでしょうか!

  • 59270
    U5d10FIeZh1vhRM 2020/11/24 (火) 21:55:50 >> 59233

    何年くらいプレイしたらできるようになるのでしょうか?