Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59218

82454 コメント
views
6 フォロー
59218
名前なし 2020/11/24 (火) 11:22:34 cdb9b@33238 >> 59209

初投稿です、自分もこの動画を見て気になった点を書きます

WAVE1 問題無いと思います。
WAVE2 あんな狭い位置でバクダンを狙う必要はあったのでしょうか?

WAVE3 全体的にバクダンを狙い過ぎです。WAVE3のジェッパは特に改善が必要かと思いました。

まず一回目のジェッパ、再奥にタワーがいた筈です、そいつをやれば十分かと。
二回目のジェッパ、テッパン3体ヘビ1体いた状態で、何故何もしないのかと(一番気になりました)
テッパンのタゲを取る、ヘビの体力を削るだけでもかなり変わったのでは無いかと。

これだけですね、ジェッパを改善するだけでかなり変わるのではないかなーと思いました。

通報 ...