Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59210

82455 コメント
views
6 フォロー
59210
名前なし 2020/11/24 (火) 03:27:08 3cb59@c291c >> 59204

0:24 壁塗りが上手い、ナイス知識
0:52 壁登れず自分が困ったので、壁修復したいなぁ
0:53 パラシェル、キャンプは直撃ダメージが180以上あるので、ボム投げないでメインのほうがいいですよ
1:10 溝の1コ取っておくと妖怪1足りないが成仏する
1:53 高台左側は塗れてるので、メイン撃たず近づいてボムなら間に会います
2:34 網側行くのはキケン、我慢してコンテナ防衛、カタパ組の退路確保にもなる
3:03 後ろを振り向かないのは時間がもったいないね
3:14 ミサイルが高台側から斜めに降ってきてたら壁登ったところで直撃しちゃう、ミサイルマーカー近くの壁はキケン
3:37 落ち着いてて上手い
3:56 コンテナ高台の壁塗って登って、イカジャンプで水越えて桟橋側高台に渡ったほうが生存性高いと思う
4:07 右下の柱の壁、塗っておくと最後の根性が出るので便利ですよ
4:47 ジェッパ吐こうかな〜って迷ってそうだけど、自分は使っちゃう
5:58 タワーを歩いて避ける判断は素晴らしい!

今回は敗因は明らかで「ジェッパをバクダンに当てられなかった」の一点ですね
それ以外の部分はかなり上手なので、これからジェッパが支給されたらどんどん使ってエイム練習していけば完璧です💯

通報 ...