Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59201

82454 コメント
views
6 フォロー
59201
名前なし 2020/11/24 (火) 01:02:44 8fec2@7971f >> 59188

上の動画にも意見させてもらいましたが、まだサーモンランだけでなく、「スプラトゥーン2」というゲームそのものに慣れていないように見えます。
AIMやインク回復、ブキ扱い、ルール関与といった基本的な部分をまだまだ練習する段階です。
自分がある一つのゲームをクリアするのに必要な実力が無ければ、周りの野良たちにのしかかる仕事量が増えて、当然うまくいかないでしょう。
例えばタワーへの突撃も周りにザコが大量にいませんか?それを野良が当然倒してくれると思い込んでいませんか?
あなたの持っている武器がザコ処理やタワー撃破に適していない武器で、しかもミサイルタゲ等を持って突っ込んでいたら、
正直自分でも、(あの野良手伝うのは無理だからとりあえずザコ湧き収まったらウキワ助けてタワー行こう)と考えてサポート入れません。

練習は無限にできるし、じゅくれんに落ちても大したデメリットはないのだから基本をたたき込みましょう。

通報 ...