Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59199

82455 コメント
views
6 フォロー
59199
名前なし 2020/11/24 (火) 00:43:41 修正 3e365@67e3b >> 59188

今は試行錯誤の時なんだよ。ここでドヤ顔で助言している兄貴たち全員が通ってきた道。気持ちがわかるからこそアドバイスもしたくなる。
自分としては、いっそ仲間と距離を取って単独行動主体でやってみるのもいいと思う。仲間に巻き込まれずに済むし、仲間の助けをはじめから期待しなければ、そこでどれだけの仕事をこなしどれだけ生きれるか、というのは完全に自分の実力次第になる。ただし絶対に放置しない、あきらめない、デスしたら必ず助けてもらう、仲間のせいにしない。そのうち「この時にこういう仲間の支援があればもっとうまくできたのに」と感じることがある。それを「仲間にしてもらいたいこと」ではなく「自分が仲間にしてあげられること」に昇華していく。そういう蓄積が今後絶対に生きてくる。
はっきり言ってしまえば400以上を維持していくにはまだ実力不足だと思う。でもメンタル的にはそれを受け入れる方がよっぽど楽だよ。あくまでも自己鍛錬、今ではなくこの先勝ちをとりにいくためと割り切って仕事をしよう。そこは「所詮ゲームなんだから」でいい。

通報 ...