Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 58944

82455 コメント
views
6 フォロー
58944
名前なし 2020/11/20 (金) 15:04:58 7fd0b@042c2

次々回
シェケナダム
.52ガロン ヒッセン キャンピングシェルター スクイックリン

タワーがきつい

通報 ...
  • 58946
    名前なし 2020/11/20 (金) 16:12:34 3cb59@c291c >> 58944

    そうかな...?
    タワー倒す障害の大部分が取り巻きザコだし、高火力でゴリ押せるからイケると思うけど

  • 58947
    名前なし 2020/11/20 (金) 16:46:52 c2c29@33524 >> 58944

    この編成のタワー対応は、敵の間を縫って倒して回るよりも前線上げてタワーに火力を届かせる感じになると思う きちんと火力出せてれば問題ないけど、そうでない場合は厳しくなる前にSPを切る、もしくは早いうちからタワー撃破を諦めて納品逃げ切りを目指す流れになりそう

    58952
    名前なし 2020/11/20 (金) 18:42:12 7fac7@76414 >> 58947

    桟橋タワーはどんな編成であっても辛い

    残りノルマ、鮭の量(いわゆる盤面?)を考慮して、キツいときはSPを切るしかない

  • 58956
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:11:59 f557f@678c4 >> 58944

    火力1,ザコ処理2,主砲1でバランス良く纏ってる感じ
    タワー処理は得意はいなくても苦手もいない感じだからこまめに倒したい

    58958
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:18:49 17b3e@f32ee >> 58956

    キャンプはタワー処理苦手じゃないですか?

    58965
    名前なし 2020/11/20 (金) 22:30:18 7fac7@56935 >> 58956

    何をもって「タワー得意」なのかって色んな意見があると思うけど、タワー自体の処理速度と雑魚処理能力の2つで考えると、キャンシェルは悪くないと思う
    (ショットガン攻撃でまぁまぁタワー処理早い。雑魚も同様でパージもある)

    キツいのはスプチャ、リッター、バケツ、ローラーかな。ソイスクスロも厳しめ