Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57898

82454 コメント
views
6 フォロー
57898
名前なし 2020/10/29 (木) 00:29:21 c2c29@07e69

スクスロのメイン、曲射で上から当てるとブラスターみたいに周りにダメージが入るみたいに見えるんだけど、実際どうなのかな もしそうなら縦列を掠めるよりも群れに上から落とす方が火力出せるような気がする

通報 ...
  • 57899
    名前なし 2020/10/29 (木) 00:57:26 a2a61@35fc3 >> 57898
    57907
    名前なし 2020/10/29 (木) 07:51:55 c2c29@07e69 >> 57899

    ありがとうございます 貫通するのに4発ってのがよくわからないんですが、時間差が割と大きいってことなのですかね?

    57957
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:35:18 9bf19@35fc3 >> 57899

    芯弾が発射されてから9F後に4発目の渦弾が出る。

  • 57901
    名前なし 2020/10/29 (木) 03:03:20 58c6c@c291c >> 57898

    ってことは4F以内に命中させてしまうと渦弾が小さいから複数目標には命中しにくいのか
    曲射をすれば十分渦弾が大きくなってるから複数目標に命中しやすい、と

  • 57919
    名前なし 2020/10/29 (木) 10:53:06 e5681@e51a7 >> 57898

    足の速さ順になるように引き撃ち。頭かすめるようにするとモリモリザコいなくなるよ。
    タワーは射程ギリで2段落とせるし、あまりタゲに近づき過ぎないで射程ギリにメイン当てるように距離調整する運用してる。射程を活かせば塗りも入るしね。