Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57712

82455 コメント
views
6 フォロー
57712
名前なし 2020/10/24 (土) 15:00:07 c73d9@5a921

さてフライパンはどこかな。

通報 ...
  • 57716
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:21:20 4cd6c@6a19e >> 57712

    台所

  • 57721
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:04:39 c73d9@5a921 >> 57712

    ふと思ったけど、グリルってカニバってるの??

    57726
    名前なし 2020/10/24 (土) 20:34:48 464c9@1b5b9 >> 57721

    海洋生物共に提供してるんじゃね
    イカは何故かシャケ食えないらしいので自分を美味しくしてるらしいシャケの消費者は誰なのか今ひとつ分からんが・・・
    貿易相手のタコもシャケ食うってことはないだろうし、まさかあのウジャ湧きするシャケ共をジャッジ君コジャッジ君だけで食い切れる訳もなし
    いや誰に対しての美味しさと考えると、やっぱあいつら共喰いもすんのかな?

  • 57736
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:46:29 c8caf@5a921 >> 57712

    イカはシャケ食べないんだ…。
    シャケは自分がおいしい状態にして戦うのが美徳って設定みたいね。
    https://www.famitsu.com/news/amp/201803/01152806.php?page=4

    シャケくわえてるのはくまさんくらいだし、商会の裏に隠れクマが複数いるんかな?