Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57696

82455 コメント
views
6 フォロー
57696
名前なし 2020/10/23 (金) 23:37:16 修正 ccc94@1428f >> 57695

やっぱりイメージやエフェクトから軽視されがちなのかな
ここにもあるように上から極太プレッサー撃たれるに等しいのに

通報 ...
  • 57698
    名前なし 2020/10/24 (土) 07:27:16 c73d9@5a921 >> 57696

    撃ち落とすにAIMがたりない。(いちお狙ってはいますデス…。

  • 57700
    名前なし 2020/10/24 (土) 07:45:49 c2c29@07e69 >> 57696

    撃たれた音を聞いてから探して撃ち返そうとする、では大抵間に合わない 視界の外でコウモリの動きを把握しておく必要があって雨のケアは言うほど簡単ではないと感じます 軽視されていることはないと思いますが、盤面が忙しくなってくるほど追いつかなくなって追い討ちを受けやすいのがコウモリの厄介なところですね

  • 57706
    名前なし 2020/10/24 (土) 10:37:02 60c10@438e0 >> 57696

    絶対的に雨弾の優先順位が低い。
    コウモリ本体よりも低いのは確か。
    だから、コウモリ本体を攻撃してもコンテナ方向に撃たれた雨弾は放置するし、雨が降ってるのを発見しても自分と本体との距離が離れてる(倒そうと思わない)と2発目の雨弾を警戒しない。