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サーモンラン / 56582

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56582
名前なし 2020/09/30 (水) 23:46:20 7fac7@ae80a >> 56579

金玉を無理やり取ろうとして突っ込み死亡とか、カオス化してないのに序盤に死んでいるなら「死なずにプレイ」が目標だけど、そうじゃないなら目標はちょっと違うと思う。
気づいたら囲まれて死ぬことが多いなら、鮭処理効率が悪い=索敵不十分・大物処理が遅い・金玉回収に時間がかかってる(金玉足りなくて後半鮭処理できない)のが原因だと思う。
索敵については、ノルマから湧き時間を把握して、鮭に前線を押し込まれないように移動・鮭処理をするのが目標。
処理が遅いのは、仲間と攻撃先の大物が被ったり、不得手なブキで戦ったり、または戦い方の知識が不十分で大物がなかなか倒せないこと、SPが使いこなせてないことが考えられるので、これらの改善が目標。
金玉回収は寄せ(まずは鉄板土竜)の意識、まずイクラの選別、キャラコンの上達(まずは横移動と壁登りの慣性キャンセル)が目標になる。

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