Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56574

82455 コメント
views
6 フォロー
56574
名前なし 2020/09/30 (水) 22:35:28 修正 bf036@996a8 >> 56568

通常波で中層金網からタワーを全て見れるのでタワーがぜんぜん怖くないのが良い点。雑魚に阻まれてタワーを叩けないと言ったことがないです。雑魚処理も事前に間引けますし…。スピナーとは飴玉の弾きやすさのクイックな点が差別点として高評価。満潮ではレール射撃が苦肉の策とはいえそこそこ役立ちますね。またモグラ、肩パのボム処理役を買って出るといい感じ。
最下段がなかなか倒せないと言うのはどう言うことなんだろう…?ビームの射出口に当たっていると言うことなんだろうか?落ち着いて鍋にエイムを当たるまでズラせばいいのでは?
あるいはまえにコメントであった床と水平に撃つと落下時に球が進む分射程が伸びる打ち方を意識して見ては?

通報 ...