Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56527

82455 コメント
views
6 フォロー
56527
名前なし 2020/09/30 (水) 00:03:52 e3045@d2048 >> 56514

カンケツセンで大を引いたパブロがカモンしてくれてはいたんだけど、
そこまで分かっててなぜ手前から開けるの……???

通報 ...
  • 56528
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:15:59 5646e@0173f >> 56527

    バイトマニュアルを読んだからだぞ。

    いや検証しない限りゲーム中の挙動から水脈図をほとんど推測できないのルール設計としてふつうに欠陥レベルだと思うんですけど。おみくじ?

    ……それこそほんとうに設計コンセプトがキンシャケおみくじで、水脈図を検証で導き出すような水準まで入れ込む人間が現れるとは誰も考えてなかった説はあるかもしれない

  • 56533
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:50:45 f557f@c4501 >> 56527

    よく考えたらカンケツセンはTPS中にクイズ(論理)ゲームをやらせてるからな。そのルールもゲーム中だけじゃよく分からないし
    自分はカンケツセン好きだけどゲームとしては欠陥が多い