Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56474

82455 コメント
views
6 フォロー
56474
名前なし 2020/09/27 (日) 22:20:30 f1f6e@5a921 >> 56471

火力不足は瞬間火力がないのが今回の編成の難点だと思う

納品の主だった障害は、ヘビ、雨、雑魚だったりするけど、これら放置するとかご前での処理が余儀なくされて、打破できず納品できない状況になりやすいかなーと

特にヘビはアスパラコーン湧きしてもウインナー側に引っ張るとかカゴ前開けるようにしてますわ
それと変に寄せると後半きつくなるイメージなんで、わさっとウマイクラ作るより、オオモノは基本リスキル、コンスタントに納品するほうが成功率良くなる印象(難易度,仲間のレベルよるけどね)

通報 ...
  • 56486
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:44:40 cb499@83ed7 >> 56474

    うーん、残り直半分切っても全体の納品数一桁とかが多いんだよね。
    なんかみんな納品全然しない。
    基本的にノルマ達成状況見ながら優先順位決めて行動するタイプなので、大抵納品数は少なくなる傾向なんだけど、今回は開始から全力で納品優先して動かないと間に合わない感じ。ノルマ達成後は余り納品しないのもあって大抵10〜20納品くらいなのが、今回は20〜30納品しないとノルマに全然届かない。

    カオス自体は上から攻撃できるのが二枚いてヘビに強いし、トキシラズ自体高台3箇所もあるので余り苦にならない構成という感じで全滅も滅多にないけど、なぜかみんな敵に夢中で納品しない。