Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 55803

82455 コメント
views
6 フォロー
55803
名前なし 2020/09/16 (水) 18:54:17 8fec2@7971f >> 55802

それやるとwave開始時にSP2つとも切るやつが現れるからNG

通報 ...
  • 55805
    名前なし 2020/09/16 (水) 19:07:38 6f327@d043e >> 55803

    それよく言うけどさ、ハナからマトモにクリアする気のない妨害の事まで想定してたらゲーム参加しないしか対策ないだろうよ
    まあソロ用に調整してやらせてくれりゃそれで確かに解決するけどさ

  • 55806
    名前なし 2020/09/16 (水) 20:22:18 47e2e@bf825 >> 55803

    トバ満潮のハイプレみたいに使いにくい状況もあるからお残しはまだ許せるけど、開幕SPは意図的で悪質な妨害行為だから何の気兼ねもなく通報できるね☆
    通報がどのくらい有効かは知らんけど、まあ何度も根気よく通報すればそのうち過ごしやすくなるんじゃない?

  • 55807
    名前なし 2020/09/16 (水) 20:50:13 f557f@ea40b >> 55803

    spの使い方に慣れていない場合は「役に立つ使い方をする」よりも「使い切っておかないとペナが付く」が先立つだろうな。ボムピとかインクタンク代わりにしか見てないイカは多そうだし