Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 55777

82455 コメント
views
6 フォロー
55777
名前なし 2020/09/16 (水) 09:03:37 35b09@ddd47

次次回 トキシラズ
L3、プライム、ボトル、ソイチュ

通報 ...
  • 55778
    名前なし 2020/09/16 (水) 09:23:55 b26a7@996a8 >> 55777

    まともな範囲攻撃なしで燃費悪が2本か…。まぁタワーは処理しやすそうだし残り二つは良い燃費だし、総合的には普通からやや下くらいの編成だね。満潮ラッシュは…うん…。

  • 55779
    名前なし 2020/09/16 (水) 09:33:34 48d55@07c38 >> 55777

    雑魚処理きつそ

  • 55780
    名前なし 2020/09/16 (水) 09:56:43 6f327@d043e >> 55777

    絶妙に触りたくない編成

  • 55781
    名前なし 2020/09/16 (水) 10:53:49 c1ee6@88e53 >> 55777

    スルメしかいねえwwwwwwww

  • 55783
    名前なし 2020/09/16 (水) 11:19:58 74f7b@af7fb >> 55777

    満潮ラッシュ時に自分がジェッパ持ちだったら、
    崩れた瞬間に全滅を防ぐ保険として、皆とは違う高台にいるのはアリですかね?

    55784
    名前なし 2020/09/16 (水) 11:25:13 0820a@13f02 >> 55783

    それはない

    55788
    名前なし 2020/09/16 (水) 11:54:18 b26a7@996a8 >> 55783

    ないね。安全度で言えば同じ高台の最奥が1番安全かつ、味方が倒れるのも確認できる。
    攻撃もしやすい場所だし、わざわざ孤立のリスクをおかして別高台にいく理由はないように思う。

    55790
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:35:12 47e2e@bf825 >> 55783

    孤立状態でハエ付いたら全滅回避以前に自衛できずジェッパ切ることになる、それは流石にもったいない
    それすら失敗してデスしたら味方としても「もうハエ戻ってきた!?」からの崩壊に繋がる
    全滅回避どころか全滅幇助ですね

  • 55792
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:56:03 cb41e@278f0 >> 55777

    チャーは意外と雑魚処理得意だと思う、ソイチュも満潮じゃなきゃイケルイケル

    55793
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:58:26 7fac7@6aacf >> 55792

    L3・プライム・ボトル「ということで前衛はソイさんお願いします」

  • 55796
    名前なし 2020/09/16 (水) 16:58:33 c256c@f5fb0 >> 55777

    L3は普通にエースじゃない?DPS400あるであれ(ボールド、96に次いでシューター3位

  • 55801
    名前なし 2020/09/16 (水) 18:12:22 7fac7@6aacf >> 55777

    L3は射撃間隔があり、射程もあるので、出来れば一歩引きたいところ。
    ボトルは連射すると低火力でジリ貧だから、一歩引いて連打で対応したいところ。
    ボトルが引くならプライムも引きます。

    実際のとこはご指摘の通りL3が頑張って、ボトルがサポートするんでしょうね。

    55815
    名前なし 2020/09/16 (水) 23:19:04 cb499@83ed7 >> 55801

    まあこの構成だとボトルは短射程モードメインで、長射程はピンポイントで使ってく感じになるだろうねえ。
    どれも特にコジャケが苦手だから。
    火力は間に合いそうだし。