Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 53692

82455 コメント
views
6 フォロー
53692
200未満のイカ 2020/08/15 (土) 14:25:43 e8a19@7f03d

200以上の世界で慣れろという意見もあるのわかりますが、オフロがバクダンに中々当たらなかったりボムピ撃つタイミングいまいちわからなくて使わずに終わっちゃったりするレベルなので…
セオリー違うといっても200未満で余裕持てるくらいじゃないと、まず慣れる段になってないと感じてますわ。

通報 ...
  • 53695
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:39:16 464c9@1b5b9 >> 53692

    フロに関しては200以上でもそんなイカ幾らでも居るし、
    フロ以外爆弾処理不可能って編成でも無ければ、他のオオモノや雑魚処理に専念しても良い
    ボムピに関してもそれこそ当然のように抱え落ちが現実だし、上手い人も一個余らせてるのよくある
    危なそうだと感じたか、遠投ボムピの使い所と感じた瞬間ポチるくらいで良い気が・・・

    勿論ゲームの楽しみ方は人それぞれだし、じっくり腕前上げるのも1つのプレイスタイルだから良いと思うんだけど、
    例に挙がった基準だと気にし過ぎって言う感じはしてしまうかな・・・

  • 53697
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:44:21 f038b@de15f >> 53692

    200以上の世界で慣れろという人ももちろん間違っていないと思いますし、
    そのやり方で合う人も、合わない人もいるだけの話だと思います。

    スプラトゥーンは武器がめちゃめちゃ多いので、
    ・武器に慣れる ・ボム投げに慣れる ・ステージに慣れる ・高ノルマに慣れる
    これらすべて場数をこなす必要がありますので
    武器やステージにまず慣れて基礎からゆっくり学びたい人はリセットが吉かと~

  • 53699
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:50:45 e06f9@6f621 >> 53692

    風呂は玉の落下が早いからか、気持ち上を狙うと安定してバクダンに当たるぞい。
    リセットはステが分からない、カタパにボム入れられないなどの本当の初心者or平均デスが3超えるようならオススメ。平均デス多すぎる人は寄せ以前の問題点か多いですし