Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 53689

82455 コメント
views
6 フォロー
53689
名前なし 2020/08/15 (土) 14:05:04 修正 464c9@1b5b9 >> 53679

200を境にセオリーが全く変わるしな
いくら200未満の環境で上手くなって自信つけても跳ね返される発想な気はするよね
リアルは忘れてゲームでくらい、真剣にやってるならバンバン迷惑かけていい

通報 ...
  • 53690
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:13:06 f038b@de15f >> 53689

    いろんな意見があるのは全然いいんですが、愚痴るのは肯定しない方がいいです
    ここはサーモンランでググると2番目ぐらいにヒットする公共の場ですから。
    書き込まないだけで初心者~中級者の方々はいっぱい見てますし、
    wikiは上手くなろうとして見に来る人のために有志が編集してますので。
    どうしても愚痴りたくなったらシステム面に対してするとか、
    ツイッターで好きなだけ吐き出すとか、大人として配慮は頼みます…!

  • 53693
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:26:53 464c9@1b5b9 >> 53689

    言いたい事はわかるんだけど、
    ここではずっと「なってない行動」として晒されてるのが現実な訳で・・・
    いきなり自分のコメにだけ正論ぶちまけられても納得し難いものがある事は分かって欲しい

    一応、その考え方は正しいしこちらが悪いと思うので、謝罪はしておきます。申し訳ない。
    そして是非あなたにはこれから全てのグチ系コメントを取り締まって行って欲しい
    本当に応援してます

  • 53694
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:37:18 f038b@de15f >> 53689

    こちらこそ、何様かというコメントでした。気を悪くされたらすみません。
    定期的に私以外にも注意してくださる方を見かけるのですが
    「わかってて愚痴る人」は話が通じる可能性があるからこそ注意したくなってしまって。
    上の初心者の方のように、初心者が質問しやすい空気を作っていかないと
    一緒に遊ぶ上級者も、長い目で見てみんなが不利益を被ると思っております。

  • 53701
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:55:26 修正 464c9@1b5b9 >> 53689

    慇懃無礼をここまで体現してるコメント中々見ないですねほんと・・・
    正直、その場はやり込めてスッキリするのは良いけど
    後で意固地になる人を量産する正義マンの典型だと思います
    本当にその理想を体現したいのかも疑わしい