Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 53682

82455 コメント
views
6 フォロー
53682
名前なし 2020/08/15 (土) 12:45:02 854a7@f60ee

ヘルプ押したら死ぬのかってくらい絶対に押さない人いるな。
報告として一回くらい押していいのよ。
素直になって(適当)

通報 ...
  • 53683
    名前なし 2020/08/15 (土) 12:59:11 26e75@2e58e >> 53682

    その上ウキワでその場から動こうともしないやつがホントに酷い
    救助のためにエイム定めてるのを察して止まってるのとは違って、金網奥などの明らかに味方の射程外のやつ
    この手の輩は自分がデスして萎えてるのか知らないけど、助けるとその後ちゃんと働くよくわからんのが多い

  • 53685
    名前なし 2020/08/15 (土) 13:33:04 6f327@09cfa >> 53682

    なお救助後のナイスは頼んでもないのに押す模様
    アホくさ

  • 53691
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:15:01 464c9@1b5b9 >> 53682

    デスタワーとかを始末したいからそこから動かないボム待ち浮き輪は居るが、
    そういうイカは鬱陶しいくらいヘルプ連打するしなぁ
    無言浮き輪マンはほんと勘弁。乱戦だと至近距離でも見落とすから一定間隔で押してほしい
    こっちが視認してると思って無言で待機してる浮き輪は自動車免許持ってないタイプやろなきっと

    だからと言って勿論連打は勘弁なウザいから・・・

  • 53710
    名前なし 2020/08/15 (土) 17:03:20 e3045@d2048 >> 53682

    >乱戦だと至近距離でも見落とす
    まさに自分がそうだから連打しちゃう派なんですけど、どのくらいの間隔で押したほうが良いですか?
    自分はヘルプ押したときに出る波紋が消えるたびに押すようにしてるんですけど、これだとウザいですか?
    あとゼンメツ1歩手前=1人しか残ってないときは注意喚起のつもりで連打しちゃうんですけど、迷惑ですかね…

    53728
    名前なし 2020/08/15 (土) 19:38:20 abc79@e3d67 >> 53710

    連打でいいでしょ
    1人死んでるだけで実質火力が1/4減ってるようなもんだから、見つかる確率を少しでも上げて早急に復帰してもらいたい
    と、僕は思いますけどね

    53753
    名前なし 2020/08/15 (土) 23:43:49 464c9@1b5b9 >> 53710

    そのくらいの間隔でいい感じだと思いますわ
    あとゼンメツしかけの時は容赦なく連打で良いですはい
    追い込まれてるとイカの生死表も見れなくなる事結構あるし