Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50567

82455 コメント
views
6 フォロー
50567
名前なし 2020/07/05 (日) 15:27:08 937bc@d8222 >> 50535

これは俺も「下りない」に一票かな。

単純にタワー二本程度なら下りて倒すのもぜんぜんありなんだけれど、コウモリもいるし、おそらく他のも湧き続けている状況。ソロで降りてもインクも火力も足りなくってタワー処理どころじゃなくなると思われる。さらに湧いた瞬間のバクダンやらなんやらが詰まるリスクも高いし、それを見た不慣れなバイトが援護のつもりで……といろいろな面で泥沼化しやすい。

状況次第だが、我慢して上から通常ボムでタワー削りorややもったいなくても下向けてハイプレジェッパ(いけそうならチャクチ即帰還でも)かな。その状況なら誰も下に降りなきゃカゴ横にコウモリが来るので納品も稼げるしね。

通報 ...