Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50203

82455 コメント
views
6 フォロー
50203
名前なし 2020/07/01 (水) 18:11:54 39954@996a8 >> 50196

私がその立ち回りするとしたらタワーが二本以上たった時で、自分が対応できるスペやらブキを持ち合わせてない時かな。遠距離&高い位置にいけば味方にプレッサーが当たらないっていう手法はある。と言っても基本は納品足りた後にやるものだしすぐコンテナ前に戻れる程度の位置でタワー回避するけど…。
多分ふつうに郵便が来てプレイヤーが交代したとか、そういう風に考えた方がいいと思う。

通報 ...
  • 50204
    名前なし 2020/07/01 (水) 18:16:58 cb499@83ed7 >> 50203

    干潮でタワー引っ張るにしても左右に寄せればいいだけだから、せいぜい一段上、大砲の段くらいまでじゃないか?
    それなり以上戻ると事故死したときに誰も蘇生できないし。

    まあ、そんな人には幸いにもあったことないけど。

  • 50270
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:06:44 bf036@996a8 >> 50203

    一応左右奥に湧いた時はクロス放火されるのでその時におもいっきり登った時がある。そこそこ長くやってるけど一回くらいしか覚えがないからその程度だけどね。例外措置なのは間違いない。